人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のRUN

10月に宮城復興マラソンを控えていたため、意識的に8月はRUN中心で走り込んだ。

自転車は一度も乗らずにRUNのみ

8月の走った合計距離:200.5㎞
なんとか、200㎞をクリアー


3回のトレッドミルがあり、ジムで約22㎞
実走が約178㎞だった。
本当は実走で200kmをクリアーしたかったが、まあよく走ったほうだ。
8月のRUN_e0167780_11575563.jpg
休んだ日が10日間なので、9.5㎞/21日という計算になる。
平均9.5㎞が十分走った事になるのかならないのか、RUNの素人にはわかりません(笑)
自転車でたとえると何キロぐらいだろうかと考える。
1,000㎞/一か月ぐらいだろうか。
ん~~~これもわからん・・・・w
8月のRUN_e0167780_11364105.png
でも、亀ランナーの私としてはよく走った
10月のフルマラソンの目標タイムは4時間30分切り(サブ4.5)を目標に頑張ります。
来週末は30㎞走で本番でのタイムを見極めたいと思う。
30㎞走のタイム次第では、6分/1㎞で走りたい

9月の自転車イベント
15日はツールド東北が控えているのでせめてジテツウをして自転車に馴染んでおかないといけないな。。。
170㎞はこれまでのキャリアでクリアーしよう(笑)

ここ数日は暑さも和らぎ過ごしやすくなり、ツーリングシーズン
9月はチャリ仲間とロングライドやトレッキングも企画して楽しみたい。


Commented by Bianjin at 2018-09-03 18:34 x
素直に凄い!
暑いこの8月にこれだけ走り込むんだから、残りの時間は焦らずにトレーニング&調整してください。

おら相変わらず口だけでダメだ(笑
Commented by koji_sagara at 2018-09-04 22:22
Bianjinさん
お疲れ様です。
自分でもよく走ったと思ってます・・・w
本来であれば自転車と両立したいところですが、なかなか両立は難しいですよね。
10月フルマラソンがあるので、意識的に8月はRUNのみ
徹底的に走ろうと思って実行しました。
だいぶ脚も出来上がったので、9月は自転車も復活させてたいです。
9月のRUNはスピード重視、フルまであと一か月
しっかり調整します。
by koji_sagara | 2018-09-02 11:37 | ラン・マラソン | Comments(2)