人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日

連休に入り雨ばかりの毎日
登山やツーリングを計画していたがこの天候では予定が立たず

嫁も次女も休みが今日と明日までなので、今日はお気に入りのカフェまでドライブしてお茶してきました  (ちょっと遠いのよねぇ~~)
今日も相変わらずの雨模様
猪苗代の湖畔近くにあるカフェで三人でまったり・・・・w
雨のせいかいつも待ち客がいるのだが今日は直ぐに入ることが出来た
雨の日_e0167780_23033295.jpg
雨の日_e0167780_23034488.jpg
雨の日_e0167780_23035534.jpg
雨の日_e0167780_23040805.jpg
東京は15日間連続で雨が続いているようだ
ここ福島もほぼ毎日雨が続いている
当然気温も低い
今日は我が家も風呂にお湯を張って温まる(笑)
例年ならばシャワーで済ませるのだが・・・
長雨に低温・・・いつまで続く
雨の日_e0167780_23044162.jpg
雨の日_e0167780_23050964.jpg
ロードシューズも新調し早く試したいのだが、ほんとこの天気には泣かされます

10月にはフルマラソンも控えているが・・・トレーニング不足である
焦っても仕方がないが怪我をしない程度に練習を重ねて初のフルマラソンは完走を目指す
タイムは二の次で(笑)  とにかく頑張る・・だけ


by koji_sagara | 2017-08-15 23:06 | 家族 | Comments(0)