人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEGON紳士録SNS閉鎖、新たな出発

約9年間続いた自転車専用サイトSNS「LEGON紳士録」

2008年に自転車に興味を持ち「LEGON紳士録」を知り直ぐに登録をした。
全国のまだ会ったこともないSNSで知り合った仲間たちと日記やメッセージなどで交流をした。
40代にして初めての経験、毎日が新鮮だった。
初めて自転車のイベントで会った仲間たち、気さくで初めて会ったという感覚がなかった。
人はこんな出会い方もあるんだと感じた。
あれから9年、仲間もたくさん増えた
先日、「LEGON紳士録」のSNSサイトが閉鎖になった
寂しい気持ちもある
でも仲間たちとはこれからも繋がっていく  新たな出発
LEGON紳士録SNS閉鎖、新たな出発_e0167780_17193429.jpg
LEGON紳士録SNS閉鎖、新たな出発_e0167780_17194163.jpg
東北はまだまだ肌寒い日が続いているが周りを見渡すと春が近づいているのがわかる
桜の季節ももうすぐだ

Commented by Bianjin at 2017-04-05 08:36 x
居心地の良い場所がなくなるって、理由が何であれショックででしたが
ジーコさんも言われている通り、かけがえのない仲間ができ
これからも連絡取り合えるから、次のステップに進みます!

画像がきれいで、これからも楽しみにしています。
Commented by koji_sagara at 2017-04-07 12:37
Bianjinさん
紳士録の閉鎖は残念ですが、もうたくさんの仲間が出来たので淋しくはないですよね!
仕事でも4月から私も部署がかわり仕事含め新たなスタートです。これからもよろしくです!!
ブログも小まめに更新したいなぁ~
by koji_sagara | 2017-04-02 17:20 | LEGON | Comments(2)