人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)

6月19日(日)

夜中に目が覚めた
部屋の明かり、テレビもついていた
喉が痛かった、笑い過ぎたのか、飲み過ぎたのか
水を飲んでまた眠った

納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21311917.jpg

6時起床
今日の集合は9時なのでまだ余裕がある
シャワーを浴び、入念にストレッチをした
首と背中、腰からお尻にかけてかなりこっていた

外を見ると晴れ、天気予報だと今日は曇りの予報
西の方から天気が崩れる
今日は追い風だ!

納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21313167.jpg

宇都宮駅のサイクルステーションに9時集合
しーしっぽさんとテンテンさんは仕事の都合で横浜に帰らなければならず
お見送りのみ、本当にお世話になった。
昨日、テンテンさんから頂いた、鎌倉長谷寺のお守りをサドルに付けて
てんとう、転倒しないように走り切ります。

納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21352995.jpg

しけた☆さんは那須の伊王野まで一緒に走る
Bianjinさんと剛さんも全員集まった

しーしっぽさん夫婦と別れて走り出した。
今日は追い風だ!

納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21314270.jpg
納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21315167.jpg
納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21320015.jpg
脚の疲れもあまりない、ストレッチを入念にしたので首も良い感じ
曇り空で走っていると涼しくて気持ちが良い

実は走る前は福島までたどり着けるか不安があって
嫁に道の駅「伊王野」を確認しておいてと、朝電話しておいた。
最悪は車で回収も考えていた

走り出して「これなら行ける」と感じた

那須の道の駅「伊王野」までは60㎞
このペースならお昼前には到着できそうだ

納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21321265.jpg
納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21322250.jpg
納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21325353.jpg
納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21330996.jpg
納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21333175.jpg

那須に近づくにつれ見慣れた風景が
帰ってきた(ホームグラウンド)
道の駅「伊王野」に着いたのは11時30分頃
福島メンバーのボギーさんはのんびりとソフトクリームを食べてたみたい(笑)

今日もお昼はお蕎麦、ここの蕎麦は美味しいのだ

道の駅でしけた☆さん、Bianjinさん、剛さんと別れた

納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21334314.jpg
納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21341963.jpg
納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21344458.jpg
残りあと50㎞
二日間サポートしてくれたメンバーのおかげでなんとかゴールできそうだ
本当にありがとう

最初はこの企画が動き出したころ、悩んだ
たかが私の納車の為に、メンバーを巻き込んでしまって・・・
黙っていたほうが良かったのか・・・

でもこうしてサポートしてくれたメンバーの顔を見ていると
みんな満足した顔をしていた
「あ~みんな、こういう事好きなんだな」

自分だってサポートする立場だったら出来る限り力になって走っていたかも・・・・
いや、間違いなく走ってた

納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21345780.jpg
納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21350885.jpg
日記に書いたが、自転車乗りは、こんな冒険心があるのだと

メンバーの満足した笑顔を見て、やって良かったと感じました

3人と別れて、最後は福島メンバーのボギーさんと自宅までひた走る
追い風に助けられ、あっという間に白河、福島に入った!
とりあえず、掲示板に写真をアップ

夕方4時前に無事自宅に着きました

納車ライドPart2完結(東京~宇都宮~福島)_e0167780_21351886.jpg
途中、地元メンバーと遭遇したので新車のお披露目~~

ボギーさんにお礼を言って別れた

シャワーのあと、二日間走った愛車を洗車しきれいにした
 アンカーRFX8がとても寂しそうだった・・・・w

こうして私の二日間の納車ライドが終了、完結した

たかが納車、されど納車
派手にやってもいいんじゃない(笑)

本当に思い出に残る納車記念ライドになりました

何度書いても感謝は尽きません
東洋フレームの石垣社長、担当の多田様、朝からギャラリーを開けてくれた担当の方
良い自転車を作成してもらった

そしてサポートしてくれたLEGONメンバー:しけた☆さん、しーしっぽさん、テンテンさん、剛さん
Bianjinさん、ボギーさん
本当に、本当にありがとうございました。


by koji_sagara | 2016-06-22 21:11 | チャリ仲間 | Comments(0)