人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORBEA ONIX (オルベア オニキス)と走る

このORBEA ONIX(オルベア オニキス)と走るのは2年ぶりだろうか
ORBEA ONIX (オルベア オニキス)と走る_e0167780_17594619.jpg
長い間納屋に眠っていて埃まみれ、ワイヤーは錆びつき、バーテープはかびていた。
乗り手を失いずっと眠っていた。
汚れを洗い流し、部品をいろいろ交換してようやく乗れる状態になった。
次の乗り手も決まった。(後輩喜んでるかな。。)
今日は自転車を取りに来てくれた。
ORBEA ONIX (オルベア オニキス)と走る_e0167780_17595383.jpg
ORBEA ONIX (オルベア オニキス)と走る_e0167780_17595942.jpg
試乗と報告を兼ねて、後輩の自宅まで一緒に走ってきた。
今日はお彼岸、お母さんに挨拶をして線香をあげ、次の乗り手が決まったことを伝えてきた。
身長もだいたい同じだったのでサイズも丁度いい感じで悪くない。
風の強い一日だったがいい報告ができたと思っている。
ORBEA ONIX (オルベア オニキス)と走る_e0167780_18000568.jpg
ORBEA ONIX (オルベア オニキス)と走る_e0167780_18000908.jpg
後輩の走った距離がトータル2200㎞だった。
その距離も合わせて受け継いでくれた
これからどれだけこのORBEA ONIX(オルベア オニキス)で走ってくれるか。

一緒に走る機会もある楽しみだ。

Commented by ボギー at 2016-03-21 14:22 x
それはよかったですね。きっとSさんも喜んでいると思います。
今度新しくオーナーになった方も、一緒に走りたいですね。
Commented by koji_sagara at 2016-03-25 07:06
ボギーさん
ようやく走れる状態になってよかったです。
かなりの時間放置されていたのでメンテが大変でしたが
自転車は乗ってもらえないと可哀想ですよね。
本当に良かったです。
一緒に乗れるときがあると思いますよ。
by koji_sagara | 2016-03-20 18:00 | 人生 | Comments(2)