人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEGONPartyとスターウォーズ

先週末の26日~27日は嫁と東京一泊二日の小旅行をして来た。
今まで年末に一泊で東京へ行くのは仕事上タイミングが難しく今回が初めてかもしれない。
今年は我が社、11日間という大型の年末年始休暇
25日仕事納め、棚卸業務をちゃっちゃと済ませていざ東京~
LEGONPartyとスターウォーズ_e0167780_23283528.jpg
LEGONPartyとスターウォーズ_e0167780_23284927.jpg
LEGONPartyとスターウォーズ_e0167780_23290952.jpg
26日はLEGONPartyにもようやく参加することが出来ました。
早いもので今年もあと一日となりました。
LEGONPartyで1年を締める事が出来嬉しいです。

東京へはお昼頃到着
チェックインには早かったがホテルで荷物だけ頼もうと寄ったらチェックイン可能とのこと
そのままチェックインして出発しました。
その日のうちにRaphaショップで買い物がしたいと思っていたので
代々木駅からプラプラとお店までお散歩がてら歩いて向かいました。
それにしても天気が良いし、暖かい。
コートいらず(笑)
LEGONPartyとスターウォーズ_e0167780_23292169.jpg
LEGONPartyとスターウォーズ_e0167780_23292786.jpg
LEGONPartyとスターウォーズ_e0167780_23294143.jpg
ショップでインナーと冬場のグローブを購入
グローブは買う予定はなかったがお店ではめてみたらみたらこれがなかなか良くて
思わず衝動買い・・・・w
ネットじゃなかなか質感などがわからないのでやっぱお店で品物を見て触れられるのが良いですね。
ちょっと遅めの昼食を取りのんびりとRaphaでの時間を過ごした。
LEGONPartyとスターウォーズ_e0167780_23295314.jpg
LEGONPartyは夕方6時から新橋の某所
ちょっと早めに会場入り
会場に入るとゴッさんから挨拶をして頂きました。
身体が絞れて体脂肪が9%と言っていました・・・凄すぎる。。
今日初めてお会いした方、久しぶりに会えたメンバー方々と自転車談議
とても楽しい時間を過ごせました。
Newジャージの発表もあり来年はまたLEGONの活動が活発になる予感がしました。
Newジャージかなりお高い感が・・・・
LEGONPartyとスターウォーズ_e0167780_23300821.jpg
LEGONPartyとスターウォーズ_e0167780_23303141.jpg
LEGONPartyとスターウォーズ_e0167780_23304854.jpg
LEGONPartyとスターウォーズ_e0167780_23313559.jpg
二次会はしけた☆さんご夫婦、秋田メンバーのメリーさん達とお酒を飲んだ。
楽しいお店に案内して頂き感謝・・・・w
お店から銀座のホテルまで結局歩いて帰ってきました。
新橋から近いのね~

翌日は新宿のTOHOシネマズのIMAXシアターでスターウォーズの新作「フォースの覚醒」を観てきた。
約10年ぶりの新作
新しいシリーズ三部作としての第一弾
新たなるシリーズの幕開けです。
映画の感想はまた後日ブログにて・・・・・w
LEGONPartyとスターウォーズ_e0167780_23311107.jpg
LEGONPartyとスターウォーズ_e0167780_23314720.jpg
本当に楽しい東京での二日間を過ごすことが出来ました。

LEGONParty参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう。

by koji_sagara | 2015-12-28 23:25 | チャリ仲間 | Comments(0)