人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CYCLE MODE 2015

数年ぶりにサイクルモードへ行ってきました。
CYCLE MODE 2015_e0167780_12345317.jpg
CYCLE MODE 2015_e0167780_12350244.jpg
4、5年ぶりか・・・・記憶にないw
以前は各有名どころのメーカーが馬鹿でかいブースで賑やかに開催されていましたが、ほんとうにこじんまりして逆に見学がしやすかったです。
CYCLE MODE 2015_e0167780_12351463.jpg
CYCLE MODE 2015_e0167780_12352562.jpg
CYCLE MODE 2015_e0167780_12353412.jpg
今年行った目的は気になるメーカーが展示していたので2016年モデルの見学と試乗。
試乗したモデルは2014年モデルだったがフレーム的にはさほど変化はなし、色が2016年から変わったようです。
乗った感じは・・・・やっぱわからん(笑)

2016年モデル実物を見ると思った以上に細いフレームで気に入りました。
ん~~~迷うところだな。
CYCLE MODE 2015_e0167780_12355636.jpg
CYCLE MODE 2015_e0167780_12361256.jpg
CYCLE MODE 2015_e0167780_12362776.jpg
CYCLE MODE 2015_e0167780_12363426.jpg
昨日はLEGONメンバーの方々にもお会いできてそれで満足・・・・w
メンバーとランチありがとうございました。
幕張ミーティングに参加出来なくて残念だった・・な

帰りは都内のRaphaに寄って物色。。
買わずに我慢・・・我慢
ちょこっと時間があったので福島メンバーのボギーさんと合流しビールを2杯飲んで福島帰ってきました。
CYCLE MODE 2015_e0167780_12364986.jpg
CYCLE MODE 2015_e0167780_12371218.jpg
CYCLE MODE 2015_e0167780_12372030.jpg
私の様な田舎に住んでるとなかなかこのような大きな展示会で見る事が出来ないため、気になるフレームもネット等で確認できるだけ
ネットで見たイメージと実際目で見るのは違いますね。
これからもサイクルモード、他メーカーの今後の出店も期待したいです。

ん~~物欲が・・・
新車が欲しいと感じた今年のサイクルモードでした。
by koji_sagara | 2015-11-08 12:38 | サイクルモード | Comments(0)