人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島元気です!!

生まれも育ちも福島。

福島の山々が好きです。

福島の海が好きです。

自転車で麓から浄土平を目指して走る。

登り切った時の達成感。。

昨年は磐梯山に初登山をした。

いわきの海も何度も走った。

福島は負のブランドじゃまったくないです。

私は福島に生まれて、育ち、これからもここ福島で自転車を乗り、仕事をして、元気に生きていきます。

福島に住んでいてHAPPYです!!

これを見れはHAPPYになれます。



Commented by NCPトト at 2014-06-10 19:36 x
Happy Birthday!!

これからも素晴らしい幸せがZicoさんに訪れますように


心から心から祈りますエヘッ(*´ω`*)ゞ
Commented by koji_sagara at 2014-06-11 16:15
NCPトトさん
誕生日メッセージ有難うございます。
私の誕生日知ってましたか・・・・・w
またひとつ歳を取ってしまいましたが、元気に頑張ってます!!

そしてお久しぶりです。
お元気でしたか。。。
梅雨に入ってジメジメした日が続いていますね。
お互い体に気を付けて過ごしたいですね。

また拙いブログにコメント宜しくです!!
by koji_sagara | 2014-06-02 21:57 | 震災 | Comments(2)