人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族からの誕生日プレゼント

先日51歳の誕生日を迎えた。
これといって喜びも悲しみも何もありませんでしたが・・・・w
一年あっという間ですね。
記念すべき50歳の誕生日を昨年記念旅行先の横浜で迎えて早一年。
家族から誕生日プレゼントを頂きました。
高価な財布、大切に使おうと思います。。。中身も増えると良いのですが・・・・w
家族からの誕生日プレゼント_e0167780_22275376.jpg

最近弛んできたお腹、そして根性をもう一度鍛え直すために走り込みを継続している。
朝練、時間があれば夜練を日々継続していく。
最近疲れがたまってきたので無理しない程度で秋のヒルクライムレースに2年ぶり参戦。
出来れば自己ベストを更新したい。
仕事が忙しいなどと自分で言い訳しているのもいい加減嫌になった。
SNSで知り合った方が言っていた、自転車を買った時のあの我武者らさが無くなったので原点に返って走りこむ・・・と。
実は私もここ数年走る距離が減ってきている。
自転車が飽きたとかではない、自転車はむしろ好きになってきている。
ただ単純に怠けているだけ・・・別に趣味なのだから好きな時に好きなだけ走れはいい。。。そうかもしれない、無理に走る必要はないのかもしれませんが。
自転車を購入してから毎年走っていた裏磐梯スカイバレーヒルクライムレースを昨年参加しなかった。
自信がなかったからだ。
前の年タイムが自己ベストよりも2分もオーバーした。。。ショックだったが、リベンジする気力がわかず昨年は不参加。
今年は出場するか悩んだが、その人の言葉でもう一度自己ベストを更新したいと思うようになった。
とにかく今はできる限り走りこむのだ。
それと体重も落とさんと・・・・w   最近体が重いw
これがなかなか体重が減らない・・・・・どうしたものか。
目標!!  8月までに3kg減量!!

家族からの誕生日プレゼント_e0167780_22281789.jpg

先週末は次女とディズニーバス旅行へ行ってきた。
何年ぶりかな・・・・w
家族からの誕生日プレゼント_e0167780_22283726.jpg

家族からの誕生日プレゼント_e0167780_2229387.jpg

いやぁ~楽しかった!!   でも人の多さに参った。
待つことはあまり苦と思わないので人込みで並んでいても結構平気です。
家族からの誕生日プレゼント_e0167780_22293497.jpg

家族からの誕生日プレゼント_e0167780_22295642.jpg

家族からの誕生日プレゼント_e0167780_22302086.jpg

でも「スターツアーズ」乗れなかったのはとても残念。。。。また来ないとw
最終夜の10時までたっぷりと遊んだ。
帰りはバスで爆睡。
家族からの誕生日プレゼント_e0167780_22304343.jpg

家族からの誕生日プレゼント_e0167780_22315057.jpg

Commented by ロータス at 2013-06-14 08:27 x
おしゃれな財布ですね。
DLいいですね。暫く行ってないですよ。羨ましいですね。
Commented by ジーコ at 2013-06-15 11:14 x
ロータスさん
結構高価な財布なので大切に使いたいと思います。
DLは30周年記念で普段よりも人が多かったですが、久しぶりに行って楽しかったですね。
by koji_sagara | 2013-06-13 22:37 | 家族 | Comments(2)