人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津旅行

家族と3月9日~10日会津一泊旅行に行ってきました。
実はこの旅行、2011年3月12~13日と予定をしていたんです。
その前日11日に地震があり、結局キャンセルしてようやく家族で行くことが出来た。
実に二年越しの家族旅行になった。
会津旅行_e0167780_22374489.jpg

R49を使い猪苗代を経由して会津に向かいました、猪苗代は物凄い強風が吹き走っていてもハンドルが取られて怖かった。
会津旅行_e0167780_22382231.jpg

お昼過ぎに会津の七日町到着、昼食はカフェ「三番山下」で取ることにした。
夜は食べ放題のバイキングなので昼食は程々に・・・・w
会津旅行_e0167780_22385564.jpg

会津旅行_e0167780_22391317.jpg

会津旅行_e0167780_22393938.jpg

会津旅行_e0167780_22401649.jpg

会津旅行_e0167780_22403592.jpg

お店の中は昔懐かしい教室のような雰囲気があり、小学校当時の木造校舎を思い出した。
昼食後は天気も良く暖かかったので家族で七日町を散策、娘たちは小物に夢中でした。
会津旅行_e0167780_22405525.jpg

会津旅行_e0167780_22412088.jpg

会津旅行_e0167780_2241441.jpg

会津旅行_e0167780_22421327.jpg

会津旅行_e0167780_22423254.jpg

夕方宿に着き早速温泉へ・・・・
夜は食べ放題のバイキングでたらふく食べて飲んだ・・・・w  満足。
家族と泊りで旅行をするのも久しぶりだったので楽しかったです。
会津旅行_e0167780_22444492.jpg

会津旅行_e0167780_22445720.jpg

5月には嫁と二人で京都へ旅行に行く予定だ、今年結婚25周年ということで記念旅行。(多分25周年・・・・)
2011年に会社の記念旅行で京都を予定していたが、震災で京都行が変更になった、レンタサイクルのポタリングを計画していた。
計画していたコースを少し変更して嫁と走る予定だ。
思い出に残る京都の旅にしたい、今から楽しみである。  
旅館もちょっと贅沢なところを予約したのだ・・・・w

さて、残業でもして旅行費を稼ごうか・・・・w
Commented by ロータス at 2013-03-19 21:00 x
七日町いいですよね。会津で一番好きな町ですね。
散策していると飽きないですよね。
Commented by koji_sagara at 2013-03-20 12:41
ロータスさん
家族でのんびりしてきました。
七日町はいいところですね、喫茶店や小物店などの建物がレトロでおしゃれで散策していても飽きませんね。
いっつもチャリ仲間とあちこち行ってるので、たまには家族と出掛けて点数を稼いでます(笑)
by koji_sagara | 2013-03-19 12:34 | 観光 | Comments(2)