人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納めと今年を振り返る

今日は仕事納めです。
今週は夜勤の為今は事務所の中、既に人影はまばらです。
気持ちは連休モードに入っているので仕事が進まん・・・・w
仕事の合間を見てブログなどを書いたり・・・・サボったり(爆)

今年も残りわずかですね。
皆さんにとって2012年はどんな年だったのかな。
年々自転車で走る走行距離が短くなっていると感じている、飽きたわけじゃないんですけどね・・・w
仕事に関しては今年から新しいプロジェクトがスタートし来年はいよいよERP本番稼働、忙しい年になること間違いなし。
ERP導入なぞ初めての経験、仕事が大変すぎて実感が湧きません・・・・w
忙しいことは良いことだ(笑)
でもその分走れる時間がまた減るってことですね・・・・w
仕事納めと今年を振り返る_e0167780_15241538.jpg

自転車で走る距離、回数は減ったが記憶に残るライドはした。
夏は直江津へのロングライド、福島メンバー3人&サポート1名、そして新潟メンバー、関東からも変態メンバー(敬意を表して・・・w)が直江津へ冷たいビールと餃子を目指して走った。
200㎞を超えるロングライド、夏の暑さも加わり辛かったが走り切った時の達成感は今までにないものだった。
50歳の福島メンバー3人やるもんだ(笑)
仕事納めと今年を振り返る_e0167780_15243896.jpg

会津ライドでは、ものすごいハンガーノックも経験し補給の重要性を再認識。
喜多方ヒルクライムでは心が何度も折れた・・・・・w(聞きしに勝るコース)

那須ツーリングも初めて企画し茨城メンバーと楽しく走れた。
峠のてっぺんで地元ローディーと出会い写真も撮った。

日光霧降高原へのツーリングも思い出に残るライドだった。
天然氷のかき氷が最高に美味しかったな。
物凄い雨に見舞われメンバーびしょびしょ・・・・w
残念ながら日光東照宮は目の前まで来て引き返す事に・・・・
牧場でジンギスカンも食べれず・・・・
来年はリベンジだ!!
仕事納めと今年を振り返る_e0167780_23444849.jpg

10月末に青森遠征、みちのく一人旅。
朝の十和田湖は霧が立ち込めて幻想的でとても印象的だった。
奥入瀬の景色に夢中になりすぎで時間オーバー、八甲田への峠も走りごたえがあった。
地元のローディーとの出会いもあり思い出に残る一人旅だった。
来年はどこ遠征行こうか。

秋には喜多方ポタを企画したがまたしても雨に見舞われメンバー4人と温泉&喜多方ラーメン・・・・w
それはそれで楽しかった。
案内をして頂いたメンバーに感謝。

最後の走り納めのいわきライドはこれまた雨に見舞われ、ファミレス止まり(爆)

さて来年はどんな年になるのか。
良くするも悪くするも自分次第。
Commented by ロータス at 2013-01-02 11:00 x
明けましておめでとうございます。
昨年は一緒に走れて楽しかったです。
今年も一緒に沢山走りたいですね。
よろしくお願いします。
Commented by koji_sagara at 2013-01-02 23:42
ロータスさん
明けましておめでとうございます。
お正月は穏やかな天気で良かったですね。
今年は昨年以上にご一緒したいので宜しくお願いします。
by koji_sagara | 2012-12-25 09:38 | 独り言 | Comments(2)