人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリートの交換をしてみた。

クリートが古くなったのでついでに青にかえてみた。
黄色のアソビが左右各3°に対して青は左右に各1°です。
写真で見ると先が青の方がちょっと丸みがあります。
クリートの交換をしてみた。_e0167780_2347566.jpg

クリートの交換をしてみた。_e0167780_23481564.jpg

走ると確かに違いますね、アソビが少ないです。
膝への負担がどうかまだわかりませんが、私の印象としては黄色よりしっかり固定されぺダリングはしやすいです。
特にダンシングの下手な私にとってダンシングがとてもしやすい、力が外へ逃げないのでパワーがよく伝わる感じがしました。
少し使ってみて膝に負担がかかるようであればまた黄色に戻します。
スピードプレイに変えるって選択もありますけどね・・・・w
クリートの交換をしてみた。_e0167780_2351743.jpg

午後から遊水地で新しいクリートの試走をしてきました。
残暑がまだまだ続いているが、真夏ほどの暑さじゃないので気持ちが良かった♪
突然の雨で急いで橋の下へ避難・・・・汗
クリートの交換をしてみた。_e0167780_23521426.jpg

雨にあったが虹が二重に架かるのを見ることが出来てラッキー!!
写真でわかるかな。
クリートの交換をしてみた。_e0167780_23531189.jpg

クリートの交換をしてみた。_e0167780_235363.jpg

by koji_sagara | 2012-09-15 23:57 | 自転車 | Comments(0)