人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メンバーとの初ツーリング

LEGON新メンバーのボギーさんを交えて今日は4人で初顔合わせのツーリングでした。
遊水地を走り、福島空港から未来博跡地のムシテックまでサクッと走ってきました。
朝のスタート時は涼しくツーリングにはもってこいの気温でした。
6時に集合(ステイメンくん、たぁくんも起きれたのね・・w)
軽く挨拶をして遊水地をのんびり会話をしながらのツーリング(和気あいあい・・・w)
空港の展望台に着くと気温も上がり汗ばむメンバー達。
どっかのおじさんが絡んできて、まあよくしゃべる、しゃべる。
いい加減一緒にいるのも嫌になってきたので、未来博跡地のムシテックまでの上り坂を走ります。
さすがボギーさん、高校時代自転車部で走っていたので全然心配する必要がありませんでした、安心してツーリングが出来ますね。
(今日は力量もちょっと見たかったので、失礼しました)
・・・・ある意味私よりも経験豊富でした・・・・w
新メンバーとの初ツーリング_e0167780_22102183.jpg

ここは車の交通量もほとんどない練習コースには最適の場所ですので、ボギーさんもどうぞご利用くださいね!
これに空港カントリーの峠をプラスするとSBの仲間入り(笑)

さて、来週は桧原湖ツーリングです、天気が良くなると良いですね~
皆様、テルテル坊主のご用意を・・・・w

ボギーさん今日はお疲れ様。
またお付き合い下さいね!
ステイメンくん、たぁくんまた一緒に走りましょう!
by koji_sagara | 2011-06-12 22:10 | チャリ仲間 | Comments(0)