人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車仲間に感謝した二日間

自転車仲間に感謝した二日間_e0167780_11524669.jpg
4月24日(日)はたぁくんと滝桜にのんびりツーリング。
満開の滝桜ともあって滝桜周辺は大渋滞。
この渋滞を見ると震災、原発の影響がなかったのかな、来てくれた人たちに感謝したい。
先日、嫁と来た時は八分咲きでしたが、今日は満開!!
周りの桜も見頃で綺麗でした。
やっぱり三春は自転車で来るに限りね、あのアップダウンのコースは面白い・・・って思ったのは私だけ・・・・たぁくんお疲れ(笑)
帰りはたぁくんのリクエストにお答えして郡山に下りて「みちのくサイクリングロード」を須賀川方面に走りました。
途中整備したところがありすごく走りやすかったが、須賀川に入ると相変わらずのデコボコCR・・・
途中、シクロクロス並みの悪路・・・思わず自転車を担いで走ろうかと思った(笑)
二人でのんびり滝桜ポタ・・・楽しかったね♪

翌日月曜日、pineさんとキョウコ☆さんが滝桜を見に来ると連絡があったので休みをとって会いに行きました。
お二人さん少し寝坊したようで(笑)10時過ぎに滝桜の前で待ち合わせ。
天気が良かったせいか平日だというのに混んでいました。
滝桜を見た後ダム周辺を走ろうと支度をしていると雲行きが怪しくなりいきなりの突風。
走るのはあきらめてCaféでゆっくり話をする事が出来ました。
雨のおかげでいろいろと話が出来て、沈んでいた自分が元気になりました。
二人に感謝です、本当に来てくれて有難う。
福島また来てくださいね!

自転車仲間に感謝
自転車仲間に感謝した二日間_e0167780_11531939.jpg

by koji_sagara | 2011-04-26 20:33 | チャリ仲間 | Comments(0)