人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のtime

今日はロードでジテツウ。
会社帰りにこないだのヒルクラコースを走る為に乗ってきました。
自転車はカギのかかる部屋に置いたので大丈夫。
6時に会社を出てコース入口に着いたのが6時半、もう辺りは薄暗くなってました。たぶん山道は暗いと思います。
今日はリュックを背負ってですが、割と足は動いてます。
タイムが楽しみ。。。
中間地点で左足のふくらはぎが「ピクピク」攣りそうです。(苦しい)
なんとか伸ばしながら攣らないように走りました。
お腹も空いてたので結構途中からきつかったですね。(苦しい)
目の前が「チカチカ」してきて倒れないかと心配でしたが、それでもこの間よりは足が動いてるように思いました。(苦しい)
最後は大声を出しながらゴール。
タイムが楽しみです。
20分10秒。。。なぬ~~~こないだより遅いじゃん!!
なんか足は動いてる感じしたんですけどね~
あたりはもう暗くなってきたので休む間もなく下山して、帰りは福島空港道路をぶっ飛ばして帰りました。
なかなかタイムが縮まりませんね~~涙
心拍数上げ過ぎです。
本日のtime_e0167780_15284873.jpg

by koji_sagara | 2009-07-14 18:26 | ヒルクライム | Comments(0)