人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドカ盛りレストラン

最近走れてないな~
明日は時間があるけど雨模様。。。走れません。

今日は外食、地元のローカルレストランでかれこれ30年ぐらい営業してるお店に行ってきました
久しぶりに行きましたが、相変わらず味はイマイチですが、ボリュームは昔と変ってませんでした。
とにかく量が多くて有名で、値段も安く大食いの方には最高ですね。
私は小食なんですが、今日は何を思ったか「唐揚げ定食」を注文してしまいました。
やっぱ全部食べれませんで、かみさんと子供に助けてもらいなんとか唐揚げを食べきりました。。。当分唐揚げは見たくありません (うっぷ)
かみさんは「ナポリタン&ハンバーグ」、ナポリタンてんこ盛りです。
子供は「ポークソテー」。
子供達は満足してましたね。
ドカ盛りレストラン_e0167780_2351383.jpg

ドカ盛りレストラン_e0167780_23501728.jpg


あっ、自転車ネタあった。
昨日、ロードの一か月点検でショップへ行ってきました。
そこで少しハンドルの距離が遠い感じがするので相談をして短いステムに交換しました。
90㎜から80㎜にして交換してしばらくこれで走ってみます。
今日20㎞程走ってきた感じは以前よりリラックスして走れましたので来週、長距離を走ってどうか試してみます。
しばらく貸してくれるそうなのでOKでしたら、アンカー用のステムを注文する予定です。
サドルもレンタルがあるそうなので今度借りてみようかな。

でも今日は食べた。。。明日はあっさりと蕎麦がいいな。。。
by koji_sagara | 2009-05-16 23:44 | グルメ | Comments(0)