人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島で石焼きパスタ

今日は、かみさんの実家(伊達)まで車で里帰り。
ホントはmanabuさんと一緒に自転車で行きたかったんですけどね~(涙
帰りに

福島で石焼きパスタ_e0167780_18455955.jpg

石焼きパスタの店で食べて帰るので車で行ったわけです。
実家に行く途中5人のローディーに遭遇、みんな頑張って走ってました。
リュックを背負ってる方が3名「どっから来たのかな~」と思いながら「頑張れー」と心の中で応援。
一日に5人のローディーを見られるなんてなかなか無いんです、こっちでは。
石焼きパスタのお店は福島市にあって、お店に入ると結構常連さんが来てました。
とてもマスターも親切で感じのいいお店でした。

福島で石焼きパスタ_e0167780_18465759.jpg

福島で石焼きパスタ_e0167780_18471636.jpg

福島に来た際はどうぞ。
帰りはピザを一つお土産に帰りました。(ピザもなかなかグー)
明日は少し乗れるかな~
by koji_sagara | 2009-05-03 18:44 | グルメ | Comments(0)