人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の納車です!!

先日4/15にショップの店長から私の携帯に電話が これは納車の連絡では・・と電話に出ました。
店長の明るい声が・・・・なんか久しぶりに店長の明るい声を聞いたような・・・
「本日、アンカー納車されました、明日までには組めるので来店されますか」との連絡です。
もう直ぐにでも行きたかったんですが、17日(金)の午後から行くことにしました。
4/17はあいにくの雨模様、でも心は晴天なり。。。

午後からショップへ車で向かい店内へ。
ありました~アンカー!!
このボディーを見るの去年のサイクルモード以来です。
自分のものになるなんてちょっと信じられません。
やっぱいいわ~レーシングレッド   自分で言うのもなんですが。
黒に赤、なんか毒々しい感じで、南米にいる毒ガエルみたいです(ゲロゲ~ロ)
色を変えないでよかったです。
ショップは自然の木を生かしたとても温かい感じがするお店で店長もとてもやさしい親切な方です。 (郡山のサトーサイクル)
その日は朝から雨だったので外での撮影はせず、室内で撮りました。
これでやっとピンクジャージデビューできます。
その日はビールで乾杯しました。
念願の納車です!!_e0167780_910401.jpg

郡山のサートーサイクルさんです。  お店も店長もとても温かいです。
念願の納車です!!_e0167780_9134641.jpg

こんな感じで店内にありました。  アンカーだ!!
念願の納車です!!_e0167780_9144384.jpg

あとは車に積むだけです。
念願の納車です!!_e0167780_9144512.jpg

おうちで持ち方がまだぎこちない・・・・
見よ、この満面の笑みを。。。うれしいですね~
by koji_sagara | 2009-04-21 09:17 | ANCHOR RFX8-Equipe | Comments(0)