<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

朝RUNと三春ライド

週末はアクティブに活動・・・・w

土曜日は早朝RUN
まだまだジョギング程度のRUNではあるが、少しずつ脚がRUNに慣れてきている
近場を6㎞、平均ペースはまだ8分/km
膝に少し違和感があるので後半は近くの公園の芝の上を周回
まずは4月のシティーマラソン10㎞(エントリー済)、7月にハーフ(エントリー予定)
8月、9月でハーフ、30㎞を数回走る必要があるか・・・
まあ、ゆっくりと取り組みます
e0167780_18053351.jpg
日曜は自転車で三春周辺を115㎞、獲得標高1400m。。。いやぁ~登ったわ(笑)
きっついライドでした
朝は放射冷却現象で気温は低かった
リュックに気温が上がった時の為に着替えを用意して出発
三春の滝桜の前を通り、三春の街中から船引方面に向かった
R349の「杉沢の大杉」を見た
e0167780_18042844.jpg
e0167780_18045130.jpg
e0167780_18052022.jpg
R349からR459へ左折して二本松方面へ
「合戦場のしだれ桜」を経由して再び三春へ戻り帰宅
とにかくアップダウンの連続、獲得標高が1400mとタフなコースだった
e0167780_18050798.jpg
e0167780_18054258.jpg
里山の間を走るコースには数多くの桜の木があるので桜の季節はとても良いコースと思う
・・・きっついけどね
おかげで脚がパンパン
リュックも久しぶりに背負ったのでお尻にも負荷が・・・
どうしても一人で走ると補給をしないで走ってしまう
結局休憩はコンビニ一か所だけ、後半は腹が減ってきつかった。。。

夏場の北海道ライドに向けてもしっかりトレーニングします
e0167780_18035499.jpg

by koji_sagara | 2017-03-05 17:55 | トレーニング | Comments(2)