<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑くても秋なんですね~

久しぶりに走ってきた。
・・・・といってもほんの50㎞程でしたが。
e0167780_2136133.jpg

気温32℃、風も強く・・でも久しぶりに走れて楽し♪
来週からは台風の影響で雨模様、気温も20℃ちょっと。
いよいよ秋ですかね。
e0167780_21354996.jpg

近所の小学校も2学期から仮校舎で授業が始まっています。
運動会はさすがに出来ませんが、子供たちは外で遊びたいんですね、荒れた校庭で元気に走り回っていました。
こんな状況でも子供たちは元気です。

食欲の秋、物欲の秋・・・・
う~~物欲が・・・・・抑えられない・・・・w
by koji_sagara | 2011-09-16 21:33 | 独り言 | Comments(0)

一年ぶり嵐の中のヒルクライムレース

e0167780_2130677.jpg

良く考えたらヒルクライムレースも一年ぶりだったのね・・・・w

昨年のレースがついこないだのようです。
天候が心配されましたが、大会はなんとか開催され無事終了!!
参加されたいけさん、つかどんさん、ピナ次郎さん、masaさん、コージーさんお疲れ様でした。(hideさん応援有難う!!)

朝から台風の影響で強風が吹き荒れる中のヒルクライムレース。
参加者も台風の影響か、それとも震災の影響か、かなり少なかった。

レースが始まり、白布峠に入る坂から次第に風が強くなり途中突風が吹き荒れ選手は本当に疲れたと思います。

そういう私もヘトヘト・・・・
どうも今回の大会は当初からテンションが上がらずに臨んだ大会。
スタートラインに立った時はそれなりに気持ちもなったんですけどね~
さすがに練習もせずのレースはダメダメ・・・・
e0167780_21293117.jpg

駄目っぷりはこのゴールの表情にあらわれているね(笑)

昨年よりも2分オーバー・・・・
体重は目標体重をクリアーしたんですけどね・・・・w

すっかりピナ次郎さんにも措いてかれたって感じです・・・・涙

またふりだしですね。
来年は今年のリベンジで頑張ろう!!

大荒れの天気の中、メンバーの皆さんお疲れ様でした。
これに懲りずに来年も参加宜しく。
e0167780_2128767.jpg

久しぶりにメンバーの顔を見れただけでも嬉しかった一日でした♪
by koji_sagara | 2011-09-04 21:24 | ヒルクライム | Comments(0)

第一回「合力日本」Charity Relay新青森Goal

9月1日16時34分、新青森駅に無事合力リレーがゴール

5月27日に博多をスタートして9月7日に東北に襷が届きました。
そこまで襷を繋いでくれたメンバーの重みを感じながら最終日、相方のステイメンくんの車に乗って八戸に向かった。
雨を覚悟しての最終日、晴れるなどこの時は想像もできなかった。
e0167780_1628037.jpg

東北でもこのあたりの山々は地元福島とは違うな~緑が濃い。

e0167780_1629158.jpg

八戸到着!!

e0167780_1630283.jpg

e0167780_16302382.jpg

メンバーも到着し輪行から自転車を取り出し組立、みんな手馴れていますね~

e0167780_16315432.jpg

集合写真と幟にサインをしていざ出発です!!
新青森駅まで100㎞頑張るぞ!

e0167780_16331059.jpg

スタートして間もなく遠くの空に青空が広がってます。
最高のファイナルになりそうですね。

e0167780_1634206.jpg

最初の休憩ポイント(道の駅)では、すでに青空!!

e0167780_16351146.jpg

ここで二名の方と合流して10名で再スタートです。
それにしても暑くなってきた。

e0167780_16363166.jpg

知らない土地を走るのは実に気持ちがいいです♪
空も青空、景色も最高!!

e0167780_16373515.jpg

青森までもう少し、ゴールが見えてきたね~

e0167780_16382520.jpg

海沿いも走りました。
震災以降は走る事が出来なかった海沿い、この辺りは津波の影響はなかったんですね。
とても気持ちが良い♪

e0167780_16401573.jpg

青森ベイブリッジ!
ここを過ぎればゴールは目の前。

e0167780_1641581.jpg

新青森駅の看板です!!

e0167780_16444490.jpg

e0167780_16453929.jpg

「GOAL」の看板がありました。
これを見た時は本当に嬉しかった。

e0167780_16472188.jpg

みんなでゴール後の撮影もして頂きました。
長かった合力リレーもゴールする事が出来ました。
襷を繋いでくれたメンバーに感謝です。

e0167780_16485181.jpg

e0167780_16491041.jpg

ゴール後は汗を流して祝賀会。
ゴッさんから挨拶があり今日参加したみんなと楽しいひと時を過ごしました。
車を出してくれたステイメンくん有難う。
そして今日一緒に走った青森メンバー、そして関東から来て頂いた皆さんお疲れ様でした。

余韻に浸りながら青森のホテルで眠りにつきました。
by koji_sagara | 2011-09-01 16:51 | チャリ仲間 | Comments(2)