<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

朝練

今日はESTの宇都宮餃子ツーリングだったな・・・・行きたかった。
用事があったので早起きして久しぶりの朝練。
最近追い込んでないのでちょっと負荷をかけての朝練をした。
コースは放射能の少ない石川・玉川地区を中心のコースで実施、朝練コースも限定されてします。
いつもの白河~天栄は数値が高いのでしばらくは走らないようにしようか・・・
坂を入れての朝練コース、今度はこれに毎年7月の実施される石川町ロードレースのコースを入れようと思う。
3周位入れるとちょうど100㎞コースになるので今度はそれで行こう。
7月に那須高原で行われるイベントに向けて少し足を慣らしておかないと・・・・ネ。
e0167780_23154312.jpg

by koji_sagara | 2011-05-15 23:16 | 朝駆け | Comments(0)

元気でした。

今日、小名浜の384さんに会ってきた。
仕事中、事務所にお邪魔してコーヒーを頂き、震災から今日までどうだったか話しを聞いてきました。
e0167780_912103.jpg

震災からは自転車に乗ってないとの事、確かに384さんと別れてから小名浜を車で見てきましたが、自転車を乗れる状況でもないし、あの震災の状況を見ると、気持ちがそうならないと思います。
今日もボランティアの方々が後片付けをしていました、本当にご苦労様だと思います。
あの活気あふれていた小名浜港、いつになったら復興するのでしょうか。
e0167780_9135477.jpg

384さんのご家族はみんな元気で良かった、でも小名浜も原発からそう遠くないので子供をとても心配していました。
「子供の事がね・・」と遠くを見つめていた384さんが印象的でした。
早く子供がなんの心配もなく暮らせる環境が戻ると良い、早く気持ち良くいわきの海岸線を自転車でツーリング出来る日が戻ると良い。

今日は会えてよかった。

by koji_sagara | 2011-05-01 09:09 | チャリ仲間 | Comments(0)