人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桧原湖ツーリング

2週続けて桧原湖一周
前週(9月16日)はRUNで、今週(9月24日)は自転車で
自転車に乗るのもじつに2か月ぶりだろうか・・・
桧原湖ツーリング_e0167780_22290071.jpg
最近はフルマラソンに備えてRUNばっかりだったので自転車に跨ったのは本当に久しぶり
80㎞ぐらいしか走らなかったかおケツが痛かった(笑)
桧原湖ツーリング_e0167780_22291663.jpg
桧原湖ツーリング_e0167780_22293595.jpg
桧原湖ツーリング_e0167780_22294915.jpg
やっぱり自転車も小まめに乗らないと駄目ですね
フルマラソンが終わったらとりあえず自転車にシフトして11月のツールドいわきに備えたい
桧原湖ツーリング_e0167780_22295673.jpg
裏磐梯の紅葉はまだ2週間ほど早いか
10月中旬ごろは紅葉が進み綺麗だろう
桧原湖ツーリング_e0167780_22311319.jpg
桧原湖ツーリング_e0167780_22313618.jpg
桧原湖ツーリング_e0167780_22315190.jpg
桧原湖ツーリング_e0167780_22320730.jpg
桧原湖ツーリング_e0167780_22322912.jpg
桧原湖ツーリング_e0167780_22331358.jpg
多分10月にもう一回桧原湖に来る予定
その時は綺麗な紅葉の写真を撮りたいです
五色沼付近をトレッキングするのも良いかも・・・
桧原湖ツーリング_e0167780_22332634.jpg
桧原湖ツーリング_e0167780_22334459.jpg
桧原湖ツーリング_e0167780_22340301.jpg
今回はペースが速く写真を撮ってる暇があまりなかったので次回はのんびりと写真ライドで
秋を楽しみます。
桧原湖ツーリング_e0167780_22341226.jpg
いよいよ今週末(10月1日)はフルマラソンです。
練習は十分じゃないが、先日の桧原湖一周LSDで気持ちの余裕が出来た感じがします。
自信というか、少しフルマラソンのゴールが見えた感じだ

なんとか5時間切りを目標に頑張ってきます。

Commented by Bianjin at 2017-09-29 12:19 x
今週末がんばれ〜!
どうしてもそっちのコメントになる(笑

私もツーリング参加したかったです!
Commented by koji_sagara at 2017-10-03 19:41
Bianjinさん
コメント有難うございます。
ブログ最近見てなかったのでお返事遅れました。
なんとか完走できました!!
どんなレースだったかブログ書くのでお楽しみに(笑)
by koji_sagara | 2017-09-28 22:12 | ツーリング | Comments(2)