パナチタンブーム・・・?

我が社で最近ロードバイクを乗り始めている従業員が増えてきている

もともと大学時代自転車部で走っていたり、RUNを長年やっていた従業員が
ロードに興味が出てきて新車を立て続けに購入
しかもどちらもパナチタン
e0167780_17262410.jpg
e0167780_17263411.jpg
e0167780_17264362.jpg
e0167780_17264947.jpg
e0167780_17265756.jpg
先日、納車されたと聞いて週末一緒に走った
初めてのロードをパナチタンにするなど、なかなかシブイチョイス・・・・w
でも、チタン色はいつみても良いですね
まだ乗り始めて数日だったので、近場を同じ会社メンバーのNanaumiさんと3人でツーリング
e0167780_17270586.jpg
e0167780_17271387.jpg
e0167780_17272012.jpg
彼は身長が高く、脚も長いのでフレームサイズが550
ちょっと借りて乗ったら脚がペダルに届かず・・・・脚長っ!!

天気が怪しかったのでいつでも回避出来るように距離を短縮してのんびりと走った
帰りに「泉崎国際サイクルスタジアム」のバンクを見学した
丁度高校生が練習している風景を観る事が出来た
e0167780_17273610.jpg
e0167780_17274555.jpg
e0167780_17275104.jpg
集合場所の公園に到着したらNanaumiさんがどこかに車のキーを落としたらしく
JAFを呼んで対応してもらった
幸い車内にスペアキーがあったので事なきを得た(さすがNanaumiさんだ)

また一人仲間が増えた、もともとフルマラソンを走っているので
あっという間に越されるだろうな・・・・w
でも仲間が増えるのは嬉しいね!

ん~~女子メンバーが欲しいぞぉ~~(笑)

by koji_sagara | 2016-07-18 17:24 | チャリ仲間 | Comments(2)
Commented by ボギー at 2016-07-18 19:23 x
お疲れさまです。昨日も走られたのですね?
なんと言っても「パナチタン」ブームの火付け役は私ですから(^_^;
まぁ自転車仲間が増えるのはいい事ですね。
そういえば我が社では、クロスバイクに乗る人はいるのですが、
ロードバイクに乗る人には会ったことがありません。
誰かいないかなぁ・・・(^_^;
Commented by ロータス at 2016-07-29 06:29 x
チタンいいですよね。私もチタニオ乗っていますがいいですよ。またみんなで走りたいですね。
<< タイ出張 「疑惑のチャンピオン」を観る >>