人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルベの小アンさん

ブルベ (Brevet) とは制限時間内での完走の認定を伴う自転車での長 距離ロングライドイベントの事

順位を競う競技ではなく自己責任の長距離サイクリング
ブルベの小アンさん_e0167780_18250223.jpg
ブルベの小アンさん_e0167780_18253969.jpg
この週末、ブルベ516埼玉600kmがあり、私の地元をLEGONフレンドの小アンさんが通過するので捕獲に向かった。
今日は生憎の雨でのスタートだったようです。
地元福島へ入った時は雨は上がり気温もそれほど高くなかったので
走りやすかったかもしれない。
ブルベの小アンさん_e0167780_18254640.jpg
ブルベの小アンさん_e0167780_18333701.jpg
ブルベの小アンさん_e0167780_18334620.jpg
PC3に17時前に小アンさんが到着した。
昨年の川越旅行ぶりの再会。

元気そうで安心しました。

今日は郡山のホテルを予約したとのこと
少し休めるので良かったです。
生憎猪苗代は夜中の走行になるので今日もまた湖は見れないようです(笑)

喜多方からまたゴールの埼玉へ戻る。
無事でのゴールを祈って別れました。
ブルベの小アンさん_e0167780_18335208.jpg
ブルベの小アンさん_e0167780_18343653.jpg
何かトラブルがあったらいつでも呼んでくださいと伝えて別れた。
いつでも回収OK~

無事ゴールしてくださいね!!
by koji_sagara | 2015-05-16 18:35 | LEGON | Comments(0)