人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合力日本 シーズン2「茨城ステージ2」参加 Part1

週末、第二回目の合力リレーシーズン2「茨城ステージ2」
水戸駅~いわき駅間を走った。

熱海から始まり、千葉ステージ、
茨城ステージとメンバーが走る。

「まさかそのまま福島来ないだろうな。。まさかね」。。と油断していたら
誰かさんが二日目も走ると。。

コミュニティの【合力日本】プロジェクトを覗いたら
水戸~郡山を走ると記載。
「なぬ~~っ!」
そこからあたふたして、コースを作り、
福島メンバーへ声を掛け
コースが出来たと思ったら、水戸~いわきに変更。。
「なぬ~~っ!!!」
慌てて、コースを作り直してメンバーへ変更の連絡と
なんとか皆様のご協力を得て当日をむかえた。

合力日本 シーズン2「茨城ステージ2」参加 Part1_e0167780_23364194.jpg
合力日本 シーズン2「茨城ステージ2」参加 Part1_e0167780_23365379.jpg


私と地元メンバーのボギーさんは前泊するため、
超ローカル線の水郡線で水戸へ向かった。
地元から34駅の各駅停車、実に2時間45分かけ水戸駅到着

合力日本 シーズン2「茨城ステージ2」参加 Part1_e0167780_23370345.jpg
合力日本 シーズン2「茨城ステージ2」参加 Part1_e0167780_23384519.jpg


ホテル前でしけた☆夫婦と会えました(お久しぶりです!)

駅近くのホルモンBarで懇親会を開催して頂きました。
合力くんを二日間、
そして懇親会の幹事を務めたケンケンさんに感謝、感謝です。
明日120㎞走るのでお酒は程々に~~

ゴッさんも地元茨城、福島メンバーの席に座って頂き
楽しい会話をさせてもらいました。

合力日本 シーズン2「茨城ステージ2」参加 Part1_e0167780_23371329.jpg
合力日本 シーズン2「茨城ステージ2」参加 Part1_e0167780_23372029.jpg


ゴッさんから「合力」の意味をあらためて聞いて
メンバー全員その意味を噛みしめながら楽しく懇親会を過ごした。
焼肉まで焼いて頂き感謝です(笑)
 ※鍋奉行ならぬ、焼肉奉行でした(爆)

合力日本 シーズン2「茨城ステージ2」参加 Part1_e0167780_23373058.jpg
合力日本 シーズン2「茨城ステージ2」参加 Part1_e0167780_23374417.jpg
合力日本 シーズン2「茨城ステージ2」参加 Part1_e0167780_23375171.jpg


一部記憶をなくしましたが無事部屋で就寝でけた(笑)

集合場所にはいけじさん、剛さんもすでに到着していた。
集合時間の八時前にはほぼ全員集合したが
どうも何かあったらしくスタートが約一時間遅れた。
集合写真を見ればなんとな~くわかるはず。。

その間カラッカラの喉を潤すためボトルの水を飲みっぱなしで
すでに底をつく状況、お腹も空いた。
昨晩ちょいと飲みすぎて脱水症状ぎみ。。。

一時間遅れの九時に水戸駅を出発。
ケンケンさんを先頭に私が二番手で
一時間の遅れを挽回しようと飛ばす飛ばす。。
「これは最後までもたん」そう感じたが
後には引けずそのまま走る。
追い風を受けさらに更にスピードアップ!

はたして自分の脚が何㌔もつのだろう
不安を抱えながらのスタートになりました。


by koji_sagara | 2015-04-29 14:18 | LEGON | Comments(0)