人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節

今朝起きると朝から季節外れの雪。

仙台へ行く予定にしていたが中止となった。
どうしても行きたかったが、とても残念だった。

福島の桜の季節もそろそろ終了でしょうか。
これからは新緑の季節に変わります。

先週末はこちらの桜も見ごろを迎えました。
自転車仲間が近所から三春へツーリングに出発すると聞いていたので、出勤前にお見送りをしてきました。
ホントは一緒に走りたかったのになぁ~残念。
川沿いの桜も8分咲きでとても綺麗だった。
桜の季節_e0167780_16222581.jpg

桜の季節_e0167780_16221023.jpg


翌日は茨城から仲間が三春の滝桜へ自走で来るという事なので、近所の仲間とお出迎え。
私の実家付近を通過、福島空港を経由し三春の滝桜へ。
桜の季節_e0167780_16283793.jpg

桜の季節_e0167780_16292952.jpg

すでに別ルートから到着していたメンバーと合流し桜を観るのかと思いきや、直ぐに売店直行、食べ尽くし・・・w
やっぱり花より団子でしょう(笑)
桜の季節_e0167780_16293116.jpg

桜の季節_e0167780_1630036.jpg

桜の季節_e0167780_16301921.jpg

たらふく食べてようやく滝桜を見学、メンバー忘れてなかった・・・・w
ブログを読み返すと今年で6年連続で滝桜を見ています。
ってことは自転車を乗り始めて毎年行ってることになりますね。
こなったら何年連続で行けるか毎年頑張ってみるか・・・・w
桜の季節_e0167780_16315083.jpg

桜の季節_e0167780_16343042.jpg

桜の季節_e0167780_16352970.jpg

桜の季節_e0167780_16355520.jpg

桜の季節_e0167780_16365291.jpg

Commented by みー at 2013-04-21 20:13 x
当日は、出勤前のお見送り有り難うございました^^
10時前に滝桜に着いたのですが、既に凄い渋滞でした^^;
日和田経由で笹原川千本桜へ向かったのですが、強い向かい風でw
ゴール直前には、また釈迦堂川の桜を堪能(笑)
100km越えにはならなかったので、お二人には物足りなかっ
たようです^^;
GWあたりで、御一緒出来ると良いですね(*^_^*)v
Commented by koji_sagara at 2013-04-21 20:53
みーさん
滝桜混んでましたよね!翌日私も走ってきたのですが混んでました。
花より団子で食べ好きました(笑)
昨日は雨にあわなくて良かったですね、今日だったら大雪・・・w
GWは師匠と一緒に走りましょう!!
Commented by ロータス at 2013-04-21 21:16 x
わざわざ見送りに来て頂いてありがとうございます。
日曜も一緒に走れれば良かったのですが仕事で残念です。(^^;
連休楽しみにしていますね。
Commented by koji_sagara at 2013-04-21 23:12
ロータスさん
お疲れ様です。
ご一緒したかったのですが、出勤命令が・・・w
GWは是非一緒に走りたいので宜しくお願いします。
それにしても今日の雪には驚きました。
どもにも行けず、自宅でのんびりしてました。
Commented by buzz at 2013-04-30 11:11 x
仙台、残念でした。
東北にはまた行きますので、その時はよろしくです。
ちなみに大雪は僕のせいだと思われます(笑)
Commented by ジーコ at 2013-04-30 17:00 x
buzzさん
会いたかったのでホント残念でした。
まさかあんなに雪が降るとはびっくりですよね・・・・w
また東北遊びに来てくださいね。
会える日を楽しみにしています!!
by koji_sagara | 2013-04-21 16:40 | ツーリング | Comments(6)