週末のリハビリライド

腰の具合も良くなってきたので週末はリハビリライドをしてきた。
約2週間ぶりの自転車は気持ちが良かった。
まだ同じ体勢から行動を起こすときにぎこちないが自転車に乗っている分には問題なかった。
週明けはジテツウも復活できそうだ、寒くなってシーズンオフが近いが出来る限り走ろう。
遊水地を走っていると自転車仲間のボギーさんに遭遇、お互い天気が良いので考えることは同じだな・・・・w
並んでのんびりと走った。
e0167780_22371628.jpg

ここへ来るのも久しぶり、夕方になるとウォーキングや散歩に来る人たちが増えてくる。
クロスバイクやマウンテン、クロモリに乗った人にも出会った。
e0167780_22373770.jpg

先週はいろいろと記念日が重なった、結婚25周年を迎えたり、娘の20歳の誕生日もあり外食続きで体重が増加傾向である。
結婚25年というと銀婚式なのね・・・・w
25年も一緒にいるといろんなことがあったが、こうして25年を迎えることが出来き自由に自転車で遊ばせてくれるのは嫁さんの理解があるからだ、感謝している。
e0167780_2241548.jpg

e0167780_2242874.jpg

来年は嫁さんと二人で旅行を計画している、何処行こうか。
長女も20歳になった、世間一般からいけばもう大人だが何故かまだ寝る時は家族四人、一緒の部屋で寝ている・・・w
いい加減自分の部屋で寝てほしいものだが、まあ仕方がないか・・・・w
e0167780_22433096.jpg

e0167780_2244150.jpg


話しは変わるが今日健康診断の結果を受け取った。
今回は50歳の節目検診でいろいろと検査を受け再検査が3項目も見つかった・・・・涙
これぐらいの歳になると体にもガタが来ているのかな・・・近々病院で再検査が待っている。
by koji_sagara | 2012-11-22 20:50 | 人生 | Comments(2)
Commented by ボギー at 2012-11-28 19:48 x
>ジーコさん!
ブログを更新されたのを見落としてましたm(_ _)m

日曜日はホント天気が良かったですね。
私も風邪が治ったので、体がウズウズしてたところでした。
まもなく雪が降ると思いますが、そうなると私はスキーが優先になりますので、
走れるうちにしっかり(?)走っておきたいですからね。
また今度の日曜日は、地区のバレーボール大会に出なければならないので、
せめて会場まで自転車で行こうかと思っているところです。
去年はこの大会で膝を痛めてしまったので、今年は手を抜いて適当にやろうかなと・・・(^_^;

ジーコさんの家族は仲がいいんですね。なんか羨ましいです。

...
Commented by koji_sagara at 2012-11-29 22:45
ボギーさん
日曜は偶然ですね~(笑)
風もなくポタリング日和でしたね。
昨年のような寒い冬になると自転車乗れないので、今年の冬はRUNを取り入れて体力づくりをしたいと思ってます。
春先の為に少しでも脚を作っておきたいですね。
バレーボールはアキレスけんを切る恐れもあるので注意してくださいね。
<< 【映画フィルムが消える日】 自転車と写真(カメラ) >>