人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年で50代

正月太りがなかなか解消できず・・・
そりゃそうだ、今日も嫁さんと外食・・・w
でも美味しいものを食べると嬉しくなるね♪
今年で50代_e0167780_17322594.jpg


昨年12月からの走行距離が今日までで100㎞ちょい・・・w
こりゃ太るわ、筋力は衰えるわ・・・
この冬は雪が少ないので走るつもりならば走れるのだが何かと忙しい(言い訳かぁ・・・オイ)
今年で50代_e0167780_17363116.jpg

今年で50代_e0167780_17365474.jpg

来週はいわきで走り初めこれで今年も始動できそう・・・と思う。
今年の目標は特に決めていないが峠はもちろんたくさん登りたいが、ロングライドもしたいね。
5月に会津でヒルクライムレースがあるが今年は出場するか迷っています。
今年のレースは9月の裏磐梯ヒルクライム一本でピークを9月にもってくか、その代わりたくさん峠を登りたいね。
今年で50代_e0167780_17521490.jpg

今年で50代_e0167780_17545351.jpg

自分は意志が弱いのでモチベーションを上げるために何か目標を置かないとなかなか練習しないタイプなので年何回かはレース的なものに参加したと思っている。
エンデューロもその中の一つでヒルクライムは一人の戦いだが、エンデューロは親しい仲間といっしょに走れて楽しい競技、大人の運動会だね・・・w

まあ、楽しく一年間自転車に乗れればそれでOK!
今年は50代にもなるし・・・50代かぁ~
人間的に成長してない・・・50代として会社が求めるもの(企画力、指導力)、自分の能力に磨きをかける。
ライフプラン(定年後の自分)も考えるようになるし、どこに住むか、これからどんな生きがいを見つけるか。
そして経済基盤は(定年後の)、自分をこれから豊かにするために何をするか。
マネープランも必要だし、健康、そして仲間づくり。
家族とのかかわり方、子供は成長し独立していく、妻とのかかわり。
50代はまだまだ若いと思っている。
50代だから出来ること、若い頃のようにいろんなコンプレックスに悩まされることも無い、今の自分を受け入れられることが出来る50代。
自分の好きなことを追求できるゆとりある世代になったのだと思う。
これからはもっと前向きに楽しく生きていきたいね。

頑張れ50代!!
by koji_sagara | 2012-01-15 17:50 | 家族 | Comments(0)