人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り初め

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

年末年始の休みで鈍った体を目覚めさせるべく今日は初詣を兼ねてボギーさん、ステイメンくんを誘って走ってきました。
フロントインナー縛りケイデンスを高めにクルクル廻した。
ケイデンス140を超えるとお尻が弾むな・・・・スキルがない。
街中を走ったので高ケイデンスはなかなか難しい、気温がもう少し高ければ平坦コースを走ってLSDできるのだが、しばらくは固定ローラーでの練習になりそうです。

前日の天気予報が風速9~10mとの予報だったので急きょ中止にしたが朝起きたら風も穏やか。
気温は低かったけど連絡をして二人と合流しました。
走り出すと風が吹き始めていきなりのアゲンスト・・・・汗
時速15㎞が目一杯・・・・・w
走り初め_e0167780_1658075.jpg

走り初め_e0167780_1702166.jpg

開成山大神宮は正月三箇日ともあって参拝者が列をくつり並んでいました。
今年一年事故も無く楽しい一年になるようお参りをした(etc)
走り初め_e0167780_16593131.jpg

交通安全のお守りも買ったので自転車に付けよう。
参拝後3人でランチをして体を温めました。(お店を出るのが嫌になった・・・w)
走り初め_e0167780_1704772.jpg

寒い一日だったがメンバーと走る事も出来て良い正月です。

昨年は辛いこともありましたが、それと同時に人として大切な事も教えられた年でもあった。

今年は良い一年にしたい、東北コミュも盛り上げ、自分もヒルクライムレースへも参加して昨年のダメダメ記録を更新したい(笑)

どうか皆さん今年も宜しくお願いします。
走り初め_e0167780_20243444.jpg

そうそう、昨年の暮れからうちの外の網戸に糸トンボがずっととまってます。
氷点下の中でもジッとして死んでるのかと思って近づくと動きます。
糸トンボって冬眠すんの・・・・?
可哀想なので部屋に入れようと思いますが、へたに動かして逃げると可哀想なのでそのままにしています。
温かい春まで生きていてくれると嬉しいな。
by koji_sagara | 2012-01-03 17:00 | チャリ仲間 | Comments(0)