人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

福島メンバーと初めてのオフ会。

なかなか福島メンバーは各地にバラバラ点在しているので召集が大変だったけど、幹事のボギーさんのおかげでようやくオフ会をすることが出来た。(感謝)
いわきからコージーさん、遠くから有り難う。
忘年会シーズンですねぇ、お店も活気があって大賑わい。
楽しい会話、美味しいお酒、美味しい料理で心もお腹も大満足。
仕事で参加できなかった310hideさんから福島ジャージのデザイン案も頂いてメンバーに見てもらった。
オフ会_e0167780_17512911.jpg

実は私もジャージデザインを考えていたが偶然かデザインが似ていた。
当然hideちゃんのデザインの方が断然良かったですけどね(笑)
私のは却下!!(爆)
来年のシーズンインまでには完成させたいのでhideちゃんご協力下さい。
オフ会_e0167780_17454674.jpg
オフ会_e0167780_1747151.jpg
今年の反省はまだ早いけど、今年は震災もありなかなか思うような活動が出来なかったが、来年は今年以上に充実した一年にしたいね。
既にイベント企画案も出たことだし、今から楽しみです♪
全てメンバーの協力・参加があってのイベントです、これからも宜しくお願いします。
基本自分が走りたい、行きたい、観たい、食べたい、これが一番・・・・w
参加した皆さんお疲れ様でした。
by koji_sagara | 2011-12-04 17:52 | チャリ仲間 | Comments(0)