人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

今日はESTの宇都宮餃子ツーリングだったな・・・・行きたかった。
用事があったので早起きして久しぶりの朝練。
最近追い込んでないのでちょっと負荷をかけての朝練をした。
コースは放射能の少ない石川・玉川地区を中心のコースで実施、朝練コースも限定されてします。
いつもの白河~天栄は数値が高いのでしばらくは走らないようにしようか・・・
坂を入れての朝練コース、今度はこれに毎年7月の実施される石川町ロードレースのコースを入れようと思う。
3周位入れるとちょうど100㎞コースになるので今度はそれで行こう。
7月に那須高原で行われるイベントに向けて少し足を慣らしておかないと・・・・ネ。
朝練_e0167780_23154312.jpg

by koji_sagara | 2011-05-15 23:16 | 朝駆け | Comments(0)