人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの平地練習

ここんとこ忙しくてじぇんじぇん自転車に乗れてませんでした。
ようやく時間が出来つつあります。
祭りも支払いも終わったし・・・・あとは会計報告だな。
昨日は台風一過ということもあり朝から天気が良かったのでロードでジテツウ、Ave36kmで会社へ行きました。
今日は朝練り、久しぶりの平地練習をしました。
朝は寒かったですね~多分10℃無かったと思います。
今日の遊水地は人が沢山、ウォーキング、ランニング、バードウォッチングのお年寄りが15人ぐらい道路に固まってたのでなかなか飛ばして走れませんでした。(皆さん楽しそう・・・)
さて、今から散髪に行って夕方は福島市に行って福島のLEGONフレンドと餃子にビールです!!
久しぶりの平地練習_e0167780_13242764.jpg

by koji_sagara | 2009-10-10 13:21 | トレーニング | Comments(0)