「ほっ」と。キャンペーン

チャレンジ2009夏

なんか凄いタイトルにしましたが、大したことはありません。
6月号の「自転車人」を買ってから、磐梯吾妻スカイラインを走りたくて、走りたくて8月の連休に走ろうと決めました。
自分にとっては大きなチャレンジと思っています。
8月9日(日)に伊達(嫁の実家)をスタートして
磐梯吾妻スカイライン~磐梯吾妻レークライン~ゴールドラインを走って猪苗代にぬけて足に余裕があれば(多分無いと思う。。)会津まで足を運びたいですね。
その後、猪苗代を経由し郡山~自宅到着。
8月8日(土)の前日は自宅から伊達(嫁の実家)まで自走(約80㎞)して、夜は家族で福島の餃子をたらふく食べます。
二日間で250km位になると思います。
自分にとっては未知の距離で走れるかどうか不安もありますが、楽しみの方が多いです。
スカイラインには福島マイフレンドhideさんが合流して一緒に登ってくれるので心強いですね。
まさか自分が自転車でスカイラインを走るなんて一年前は想像もしてませんでした。
今からワクワクしてますが、真夏の走行ですので暑さ対策もしとかないといけませんね。
とにかく頑張って完走したいと思います!!
by koji_sagara | 2009-07-24 16:23 | ツーリング | Comments(0)
<< 「チャレンジ2009夏 リベン... 第8回全日本実業団サイクルロー... >>