人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島横断manabuさんを待ち伏せ

今日、LEGON紳士録のmさんが白河から伊達まで福島横断をするということで、会いたいのとエールを送りたかったので、自宅近くのR4で待ち伏せしてました。
だいたい、9時半ごろ鏡石を通過するので9時頃からR4付近をうろうろ、9時15分頃遠くにローディーらしき姿を発見したので思いっきり手を振って待ってたらmさんの歳にしてはちょっと年配でジャージも違う。
手前まで手を振ってました。
相手の方も私を見てやさしく挨拶をしてくれました。(すみません人違いでした)  ローディーの皆さんはほんと礼儀正しいです。
9時40分頃、遠くに再びローディー発見!!

福島横断manabuさんを待ち伏せ_e0167780_18395334.jpg

manabuさん登場!!
いやー待ってて良かったー。

福島横断manabuさんを待ち伏せ_e0167780_18422985.jpg

近くのファミマで御挨拶&撮影。
短い時間でしたが楽しい時間でした。
とてもハンサムで好青年でした。。。いやー若いって良いな~
今度ツーリング是非しましょうね。
GWで車の量が多いので気を付けて伊達まで行ってくださいね。
ホントは一緒に伊達まで行きたかったです。。。
ツーリングの約束をして別れました。
昨日と今日、マイフレンドに会えてホント幸せでした。
by koji_sagara | 2009-05-02 18:36 | チャリ仲間 | Comments(0)