御無沙汰です。

ブログはじめたのはいいが、全然書けてませんでした。
駄目ですね~三日坊主で。。。反省
今日は雨、昨日からですが。。せっかくの週末走れてません。
目標の500km/月が達成できない。
。。。で、貯まった現在までの記録を書いときます。
これじゃ、ブログでも何でもないな・・・・まっいいか。

2009年4月24日
白河方面ツーリング
朝の9時に出発予定がなんか外に出るとちょっと寒いし、あんまり着すぎると暑いし。。。。微妙な天気、リュックにジャージをに入れて走ろうかとも思って仕度したのはいいが。。。また外に出ると「リュックまではいらないか」とリュックから取り出して最終的にはウィンドブレーカーを着てリュックを置いて出発。。。結局10時になっちゃいました。(わたくし結構迷います・・)
白河の小峰城を目指して旧4号―4号線(トラックが怖い・・)
約1時間で到着。
結構石垣も高くて立派でしたね。城は復元して造ったものです。
先日、この石垣から酔っぱらったおやじが落ちて亡くなってます。
飲んだら気をつけましょうね裸にならないように。
e0167780_9484193.jpg

e0167780_9492564.jpg

e0167780_950113.jpg

小峰城から今度は南湖公園にクルクルと。
e0167780_9503642.jpg

e0167780_9505456.jpg

本当はその前にJRAのウインズに寄ろうかと思いましたが、直接南湖公園へ。  ここに来るのは10年ぶりぐらいで家に昔ここで子供と撮った写真が飾ってあります。  (懐かしい)
名物の団子を食べようかと思いましたが一番小さい団子でも20個ぐらい入ってる箱だったのであきらめて、湖畔のサテンでコーヒータイム。
e0167780_951873.jpg

「あー自転車乗りの至福の時だなー」。。と心の中で満足。
結局ずーっと肌寒くウィンドブレーカーを着っぱなしの一日でした。

今日の走行:81.68km
平均速度:22km
最高速度:54km
by koji_sagara | 2009-04-24 10:03 | ツーリング | Comments(0)