人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車のお祝い・・・?

先日の納車のお祝いに4/18(土)に「大阪王将」で餃子を食べてきました。
まあ、お祝いと勝手に言ってるのは私だけ・・・・
定額給付金が出たので今日は家族で外食でした。
生ビール頂きました~
餃子も宇都宮餃子ツアーに行けなかったのでこっちでたらふく食べてきました。
4/18にアンカー(セアカ毒グモ・・ネーミングはLEGON紳士録のザッキーさんです)を試乗してきました。  
嬉しかったですねー
私の身長が168cmと背が低いです。 それに腕が短いんです。ちょっとハンドルが遠い感じがしましたね。
フォームがまだ良くないのかもしれませんが、先ほどすこしセッティングも変えてみました。
サドルを少し下げて前に出しました。(微調整ですが)
しばらくこのセッティングで走ってみます。
でも走りだしがほんと気持ちよく加速します。
道路の凸凹も結構吸収してくれます。
クロスとの大きな違いはブレーキとギアーですね。
これは慣れないといけませんね。
少し距離を伸ばして走ってきま~す。
納車のお祝い・・・?_e0167780_9222354.jpg

餃子とビールがグー!!
納車のお祝い・・・?_e0167780_923387.jpg

さーお祝いだーたくさん食べますぞ!!
納車のお祝い・・・?_e0167780_924252.jpg

by koji_sagara | 2009-04-21 09:24 | ANCHOR RFX8-Equipe | Comments(0)